ブログ
第711回練習(2/17,18)
2024年2月19日

皆さんこんにちは!ホルンパートのはぐりんと申します(。・・)ノ

入団してから約1年経ちましたが、実は初ブログ投稿となります。(決して、逃げ回っていたわけではありませんよ…!)なので、軽く自己紹介から。

名前の由来は、ドラクエに登場する「はぐれメタル」が仲間になる際に付いている名前から来ています。練習への出席率は割と高め(だと思っている)ので、レアリティは低めに設定されていますᑕꙬ̂ᑐ

好きなゲームはもちろんドラクエ!特に11が大好きです(*´`)ストーリー良し、BGM良し、グラフィック良し…ありがとうございます。最高。全人類にオススメします。

過去作をプレイした事がある方には、「あれ、このやり取り知ってるな!?」と思う箇所が沢山あることでしょう。もちろん、やった事がなくても11をプレイして、過去作をプレイした時に「あれ、ここ見たな!?」と思えますのでご安心を。これで、やらないという選択肢は無くなりましたね!\( ᐛ )/レッツプレイ!

他にも、ポケモン、UNDERTALE、スターフォックス、逆転裁判などなどなど…書き出したらキリがないくらいには、素敵なゲームに囲まれて育ってきたなぁと感じます。

ちなみに、最近のマイブームは「なめこ栽培」です。そう、あの「なめこ栽培」です。スマホゲームの。

のんびり出来るゲームないかなぁでヒットしたのがこのゲームでして、検索してみたらなんか当時よりも種類が増えてたんですよね!しかも、品種改良ができたり、色んな国で栽培ができたり、オンラインでなめこを栽培してみんなで収穫できるものもあるとか。

あと、なめこと言えば歌ですよね!オススメは、「なめこ〜せかいのともだち〜」めっちゃ可愛いんで、聞いたことがない方は、是非「なめこのうた」で検索してみてください。きっとなめこの魅力に取り憑かれます。わたしのように。

ンフ(’~`)キーンとキター!

 

…さて、長い自分語りはこのくらいにして。

今週から土日練習が始まりました。本番へ向けて追い込みの段階に入ったなと実感し、今までより一層気合いが入ります!

毎回練習に出る度思いますが、時間が経つのが早い!!もっと吹いてたい!!けど、唇取れそう!!力が入りすぎているのか、ただただ練習不足なのか…個人的に至らない点が多くありますが、それでもやっぱり楽器を吹くのって楽しいんですよね。もっと個人練習の時間も増やしていきたいなぁ…

一回一回の練習を大切に、何より楽しんでいきたいですね(*ˊᵕˋ*)

とはいえ、寒い日と暖かい日が交互に来るような安定しないこの季節、体調を崩してしまわないよう、そちらにも気を配らねば…いのちだいじに( ´-`)

 

演奏会外伝III 〜ONCE AGAIN!〜

🗓2024年4月14日(日)
会場12:00 開演13:00
🏛高槻城公園芸術文化劇場(大阪府高槻市)
🎫入場無料(全席整理券制)

 

現在、整理券の受付も始まっています。先着順となっていますので、まだの方はお早めにお申し込みくださいね!

 

以上、ホルンパート はぐりんでした!

今後もよろしくお願いします(。・・)ノ


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com