ブログ
第710回練習(2/10)
2024年2月13日

こんにちは!トランペットパートのガラフです。

最近、観劇や映画館へ行くのが捗りまくっております。
イザボー!!キンカム!!カラオケ行こ!!推しとの接近イベ(?)!!
おすすめございましたら教えてください🤗

合奏ではマリオRPGとUNDERTALE、ブレデフォを練習しました。
作品ごとに壮大だったり、キャッチーだったり、ピコピコ(?)だったり、本当にバリエーション豊かです!
ぞれぞれの楽曲の良さをお届けできるように団員一同、試行錯誤しながら取り組んでおります。

そういえば、3連休どこかの演奏会で当団のチラシを受け取られた方はいらっしゃいますでしょうか?
なんと弊団の…
\\フライヤー完成しました・祝//

弊団デザイン部の長が渾身のキービジュアルを書き下ろしてくださいました!
演奏する楽曲のモチーフが散りばめられておりますので、ぜひ探してみてくださいね👀

———-
今回の練習場所はずっとお世話になっている場所施設なのですが、建て替えにより残り数回の練習でさよならとなってしまいます。
私がLEWOさんに初めて見学でお邪魔したのもこの場所で、たくさんの思い出が詰まった場所になります。
演奏会も残り2ヶ月を切り追い込み練習が始まります。合わせられる時間と機会を大切に準備を進めて参ります!!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com