ブログ
第678回練習(6/3)
2023年6月9日

こんにちは!フルートパートのクロネコです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が発売されてから寝不足な日々が続いています(笑)
我が家のNintendo Switchは1台を息子と私とで共用しているのですが、こないだの休日、
私が明け方5:30までやっててさすがにちょっと寝ないとヤバイなと思って布団に向かった後、
6:00には息子が起きてきてゲームをやり始めるという……。Switchさん、稼働させっぱなしでごめんね💦

 

さて、6月3日の練習はいつもの練習場のいつもとは違う部屋で行いました!
私、長いこと在籍してるのにその部屋に入るのが初めてでして、こんなとこあったんだ!
━━━━発見!━━━━って感じでした!

この日も魚津特別公演に向けての曲を練習しました。

ラストエリクサーウィンドオーケストラ 魚津特別公演
開催日時:2023年8月12日(土)開場 13:00 / 開演 14:00
場所  :富山県魚津市 新川文化ホール(ミラージュホール)
演奏曲目:Coming soon…ですが、6/11のLEWO生で一部発表!!

さっそく、6月11日(日)の19:00~YouTubeにて、久しぶりのLEWO生があります!!
魚津の情報盛りだくさんでお送りします!
お待たせしておりました演奏曲目も一部発表されますよ🙌
おたよりも募集中ですのでどうぞ👉こちら👈からお寄せください!

これからどんどん新情報が公開されていきますので、LEWOのTwitterやホームページなど、
こまめにチェックよろしくおねがいします!!

ではでは~サラバード!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com