ブログ
第677回練習(5/27)
2023年5月28日

最近はバンカラ街からハイラルに帰省してひたすら穴に潜っています、コントラバスのゴクリンです。

他の方のプレイ状況を聞く機会もありますが、人によって進め方が違って面白いですね。

そういえば最近は大穴要素がでてくるコンテンツが多い気がします。そこ(底)に穴があるから?

 

今日の練習には、見学の方や久しぶりな方も参加し、魚津の遠征公演の曲を合奏しました♫

低音がピックアップされる個所もありましたが、リズムや弾き方が合わせられず、満足できる結果が得られませんでした、悔しい。

本番までの2か月間、焦らずにメトロノームをお供に練習して、最終的には納得できる演奏ができるように仕上げていきたいと思います。

 

色々と準備はタイへんですが、楽しい演奏会になるように頑張ります!

魚津公演の日時・場所は↓↓↓です。ぜひお越しください。

開催日時:2023年8月12日(土)

開場 13:00 / 開演 14:00

場所  :富山県魚津市

                   新川文化ホール(ミラージュホール) 

演奏曲目: Coming soon…

曲目や詳細情報はSNS・HPにて随時公開いたします。お楽しみに!

 

さて、話は変わって5/27は初代ドラゴンクエストの発売日ということで、ドラクエの日でしたね!

わ~!おめでとうございます!37周年! 😀 (ドンドンパフパフ!)

SNS等でもファンアートが投稿されていたり、アニバーサリーな雰囲気が出ていたりして、大勢でお祝いしている感覚が楽しいですね。

私は1・2・3と11のロト系列のナンバリングしか遊んだことがないのですが、どれもすごい面白かったので、いつかは全タイトル制覇したいです✊!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com