ブログ
第679回練習(6/10)
2023年6月14日

こんにちは。打楽器パートのクジラです🐳
打楽器は運搬が大変で、まだ6月ですが中々に汗ばみますね💦

バンドばかりやってきたので吹奏楽の経験値が乏しい🐳ですが今回の練習中、個人的にある曲のクラリネットパートで「うわっ!めっちゃイイ!!」とテンション上がったんです⤴️(瞬間譜面を見失いました畜生⤵️)
まだ自分の事で精一杯で視野が狭いですが、ちょっとだけ他のパートも聴けるようになってきた気がします👂もっと他の音もしっかり聴き分けれるようになりたい。
毎度ミスしたくない!迷惑かけたくない!の緊張感と吹奏楽合奏に参加出来ている楽しさで凄く充実してます。
大所帯での合奏はええもんですね♪


そういえば最近、FF7リメイクの続編情報が解禁されてましたねー。楽しみやけどPS5持ってねー。
FF16も発売になるしPS5買ってやろうかしら。


今週6/11のLEWO生で魚津演奏曲も発表されたようですねー

演奏曲目:ドラゴンクエストより
序曲
王宮のトランペット
勇者の仲間たち
おおぞらをとぶ
戦闘のテーマ〜アレフガルドにて〜勇者の挑戦
そして伝説へ
星のカービィ ディスカバリーより
「新世界をかけぬけて」
みんなのリズム天国
グランブルーファンタジーより
「大星晶獣との戦い」


↑他とは?
わたし、気になります!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com