ブログ
第416回練習!
2016年3月7日

 

Obのにぃやんです。
3月5日(土) 録音大会前日、最終練習日でした。
お客さんが目の前にいないとはいえ本番。気合いとか緊張とかいろいろなものが渦巻いております。
そんな中、見学者の方も来られており、本番前はこんな感じですよ!と真面目なところを見ていただけてたら良いなぁ~と思ってます。

という訳でこれを書いている現在、本番を終えました!
本番の様子などはこの後のブログ、Twitter、Facebookといった各媒体でご報告させていただきますのでよろしくお願いします!(ダイレクトマーケティング)

わたくし、ゲーム音楽団体に所属していながら最近めっきり据え置き機でゲームすることがなく、ひたすらスマホゲー・ソシャゲをしております。
今一番力いれてるのはグランブルーファンタジーです。
ストーリーもちゃんとあるし、キャラ多くて魅力あるし、ちまちま育成も楽しいし、RPG好きなら手を出してみてほしいです。
ガチャに一喜一憂してしまいますが、昔ゲームソフトを毎月買ってたことを思えばゲームへの支出は変わらないかな~なんて思ったり(課金してないとは言ってない)

では最後はポケモン20周年ということでこちらを。20年前か…遠い過去ですね。

20160306235923348_3

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com