ブログ
ろくおん!!
2016年3月8日

 

みなさん、こんばんは!

 

クラリネットパートのオリーブです。
花粉のおかけで体がボロボロになりつつあります……

前回のにぃやんさんによるブログでも書いていただいておりました通り、3月6日(日)に

 

\LEWO録音大会/

を行いました!
前回より場所がグレードアップいたしまして、今回は池田市のアゼリアホールをお借りしての開催でございました。

 

やっぱり、ホールで演奏するのは楽しいですねぇ(*ノv`)

例えば演奏会の時のように、客席にお客様がいらっしゃる状態で演奏するのも、もちろん緊張もすればプレッシャーもあるのですが。
今回『録音』と銘打っているだけあって、かなり重要なイベントだったわけです。
形に残すための演奏だと思うと、失敗もご愛嬌☆…では済まされません。

午前の練習開始時には、ダンチョーよりとても分かりやすい例え話を交えながらのありがたいお言葉を頂戴し、練習中には数名が客席から客観的に聴いてパートにフィードバックしたり……
全員が全力で演奏しました。
これがLEWOです、といえるような演奏になったと思います。
(反省点はめっちゃいっぱいあるけどなぁ!!)

エキストラで来て下さった方々、打楽器運搬に一役買って下さった皆様、何より団員全員!
みなさん、本当にお疲れ様でした!!

さて、10周年記念演奏会に向けても、もうすでに色々と動き始めています。
いつも応援して下さってる方々だけでなく、

『実はまだLEWOの演奏を聴いたことがないよぉふぇ~(p_q*)』

という方々にも楽しんでいただけるような企画をねりねりしているところです。
正直に申し上げますと、ゲーム音楽あんまり聴かないよ、という方でも十分楽しんでもらえると思います。
むしろそういう方々をゲーム音楽という沼に沈めたい。←

これからSNSはじめ、LEWO生などで随時発表があると思いますので、ぜひチェックして下さいね!
ツイッターももちろん、特に今年に入ってからはFacebookの更新がアツいので推してます!!
ちょうどこのイベントのことも詳しくアップして下さっていますよ~♪

 

そして、来週はダンチョーのインド出立前最後の……最期のLEWO練です。
総会がメインとなりますが、みんなで盛大に送り出せるといいなと思います!
今生の別れ、みたいな書き方になりましたけど、半年後には戻ってこられる予定だそうですw

それでは!
来週もお楽しみに~☆(次回担当者へのプレッシャー)
オリーブでしたっ!

 

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com