ブログ
第111回LEWO練習!
2009年6月28日

 

今回の日記は、ばりちゅーぱーとのEuphonium吹きビビです♪初日記です♪

今日は学院大学をお借りして朝10時から15時まで練習でしたぁ

合奏が始まったのは11時30分~
・クロノトリガー
・任天堂メドレー的な曲
を吹きました

クロノ吹くの始めてやったからテンション上がる~😊

お昼休憩ー
13時から練習再開…………‥
なんとなんとよく見るとクラリネットが8人もー🎶
LEOWにクラがこんなけいるの始めてみました♪
クラリネット見学者が何人かと、弦バスの方とフルートの方、打楽器の方も見学に来てくださりました🎶(*´∀`*)

今日見学に来てくださった皆さんが入ってきてくれたらいいなぁ🎶

お昼からの練習メニューは、
・コラールFF
・クロノトリガー
・任天堂メドレー(ポケモン、ゼルダ、カービィ)
・ロマンシング・サガ
休憩のあとに
・ドラクエ9序曲のマーチでした🎶

うちは初学院大学練習やったんですけど、
守口で練習の時よりも周りの音が聴こえるかな?って思いましたー。
我らがボス(指揮者さま)にいろいろバレてる~(´Д`*)

ばりちゅーぱーとは泣きながらがんばります🥰笑

以上ぐだぐだな日記を書きました
ビビでしたぁヾ(´∀`*)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com