ブログ
第112回LEWO練習in大阪学院大
2009年7月5日

 

こんにちわ。 Clのえすもと@アロハです。
ほんの一ヶ月ほど前に見学に来させて貰ったばかりだというのに今回の
blogを任されてしまいました…トホホ

今回も先週に続いて大阪学院大をお借りしての練習でした。
来週にひらパーが控えているので午前中はそれを中心とした合奏、
午後からはその他、といった具合。

京都の花札屋メドレーが全部繋がって1枚の楽譜になりました。
ポケモン・ゼルダ・カービィ・マリオと息もつかせぬ展開で
素晴らしいアレンジに仕上がっていますねぇ。
個人的にはカービィのグリーングリーンズが一番お気に入りの部分です。
クラがピコピコサウンドで必死ですので是非お聴きくださいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=DiR1pAF79-c

え?当日はクラ4本?

…頑張ろうorz

他の曲もそうですが、全部譜面に起こして持ってきてくれはるんですねー。
これも昨夜遅くまでかかった出来たてホヤホヤの楽譜なんだそうで…

いやはや、編曲者様はネ申!!
(何かCが二つあったり始点のリピート記号だけあったりしたのはご愛嬌)

んで、クロノトリガー。いいですねー、聴くだけでもワクワクしますね。
僕もサントラを持ってて車内BGMとして大活躍しております。
中間部のFl・Obはオイシすぎて涙が出ます。ウラヤマシス。

http://www.youtube.com/watch?v=MksQiBoQ-kg

序曲ドラクエ9もやりました。
もう何度もやってるはずなのでそろそろ形に…形…かt…
スイマセンあの鬼連符は頑張ります(土下座)

それで録音もしました。マイクを向けると緊張感が違いますね。
集中してる感がバリバリ伝わってきます。でもコレ何に使うのかなー?

 

お昼休憩を挟んで13時から再び練習。
しかし…食堂のカツカレー(400円)はイマイチでs…ゲフンゲフン

上記の曲+コラールFFやら冒険の書をやりました。
でも今日はほとんど任天堂やってたような気がするなぁ。
来週が本番です、皆さん頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

追伸:ここの読者さんならきっと気に入る演奏会があります。
東京開催ですが、お暇があれば行ってみてはいかが?

ファミ通PRESENTS、PRESS START2009
http://fami-web.jp/pressstart/

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com