ブログ
第717回練習(3/30,31)
2024年4月7日

こんにちは、クラリネットパートのテオです。

僕は2015年にLEWOに見学、その後入団したのですが、

なんと!初ブログです!

最近はクラリネットパートも人数が増え、ずっと陰に隠れていました。パートのみなさますいません。

ということで、9年越しの初投稿なので、新人気分でよろしくお願いします。

ちなみにテオという名は、イケメン男子ではなく、狩られる雄の方です(ナナの尻に敷かれてる)。

3月30日31日は、本番2週間前ということもあり、また打楽器をレンタルしての合奏でした。

今回の演奏会では、ある曲でかなりたくさんの種類の打楽器を使用しています。

初めて見る、初めて聴く物も多く、打楽器が揃っている合奏では聴いてるだけでワクワクします!

なかには、『それを使って、それを!?』な合わせ技も!

ぜひ、みなさんも4月14日は会場で、多様な楽器たちが奏でる音楽をお楽しみください!

 

演奏会はチケットが必要(無料)ですので、事前にteketページ内の説明をご確認の上ご予約ください。
詳細については、下記の 演奏会外伝Ⅲ 詳細ページ をご確認ください。
※先着順のため、期間内であってもチケットが無くなっている可能性があります。予めご了承ください。


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com