ブログ
第716回練習(3/23,24)
2024年3月28日

こんにちは、オーボエパートのチャーミです!
ブログはいつごろ流行っていたのかなと調べたら、
2005年にユーキャン新語・流行語大賞トップテンに選ばれていたそうです。
” 時代 ” ですね。
そして過年度の授賞語を遡るのが楽しくなってしまい、ブログを書く手が完全に止まっております。
ちなみに私の琴線に触れた新語・流行語は、1998年の「ショムニ」です。

3月23日はセクション練習、24日は合奏練習でした。
演奏会直前ということもあり、かなり密度の濃い練習ができたと思います!
特にセクション練習では細かい部分の確認などもできて、充実した時間になりました。
団員一同、演奏会へ向けてより一層練習に力が入っておりますので、ぜひ演奏会にお越しくださいね!
私が今回の演奏会曲目で一番プレイしているのが「原神」なので、旅人さんは聴きに来ていただけると嬉しいです!

演奏会はチケットが必要(無料)ですので、事前にteketページ内の説明をご確認の上ご予約ください。
詳細については、下記の 演奏会外伝Ⅲ 詳細ページ をご確認ください。
※先着順のため、期間内であってもチケットが無くなっている可能性があります。予めご了承ください。


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com