ブログ
第718回練習(4/6,7)
2024年4月12日

こんにちは、サックスパートのリンです。

ブログ担当はいつぶりでしょうか。

4/12 17:00現在、1400人超の方々がteketにて今週末の演奏会外伝Ⅲの整理券を取ってくださっており、ワクワクとともに緊張で震えながらブログを書いています。

 

さて、4/6、7の練習では本番1週間前ということで、細かな調整と曲を最初から最後まで通す練習をしました。

普段の練習では曲の一部分を切り取って繰り返すことが多く、本番間近になって曲を通すと気付くことがあります。

 

体力が足りねえ。

 

一曲終わるとぜえぜえします。私だけですか?

日々体力の衰えを感じる中、演奏会全体での体力配分をしっかりせねばと感じた練習でした。

 

週末は今のところお天気に恵まれそうで何よりです。

LEWO公式X(旧Twitter)にて会場付近のグルメも発信していますので是非ご覧ください。

 

それでは会場でお会いできることを楽しみにしています!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com