ブログ
第697回練習(10/21)
2023年10月25日

こんにちは!
フルートパートのクロネコです。
すっかり秋らしくなってきましたね🍂

最近巷で大人気のスイカゲーム…!

私も軽い気持ちで始めてみたらやめられなくなってしまって、
朝晩肌寒くなってきた今日この頃だというのに
夏の風物詩「スイカ」を必死になって作っている日々です。

すると、このタイミングにアプデでハロウィン仕様のカボチャゲームが配信され、
メーカーさん流石!と心の中で拍手しました👏👏👏

さてさて、
10月21日の合奏では外伝Ⅲで演奏するBRAVELY DEFAULTの楽曲や
未発表の曲の練習をしました。

未発表の曲…気になりますよねぇ~~~~~???
続報を楽しみにお待ちくださいね🌟

今回の合奏では、過去に一回やったことある曲でも、今改めて曲を見直したときに、
もう少しまわりとのバランスを考えないとなぁとか、冷静になって吹かないとなぁとか、
ついついメロディーが回ってきたらゴキゲンに演奏してしまってた自分に気付き、
反省する機会となりました。

演奏会外伝Ⅲでは更に磨きをかけた演奏をお届けできるよう団員一同頑張ります!✨


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com