ブログ
第696回練習(10/15)
2023年10月21日

こんにちは。最近Vなチューバーの初見RPG配信を見るのにハマっています打楽器パートのクジラです🐳

興味が溢れて自分でもやってみたくなり、ひっそりとゲーム配信………はまだ度胸が足りないのでとりあえず録画しながらプレイするところから始めたんですが、いかんせん色々と面倒なのでゲームするのが足が重くなってしまってる今日この頃です😅

10月に入って気温が下がって季節の変わり目ってやつですね。ボクは夏が1番好きなんですが、そう思えるのも四季の変化があってこそ。ジャパンサイコーやと思います。。次の夏はよ

 

さて話は変わって先日外伝の曲目が少し発表されました。

 

🎺メイン曲目

BRAVELY DEFAULT

🎷準メイン曲目

スーパーマリオRPG

 

「マリオRPG」はもうすぐリメイクも出るし旬なタイトルになりますねー。今回の練習はその「マリオRPG」一色でした。テンポの変化が大変です💦

個人的に外伝でマリオRPGを演奏すると決まってからスーファミのソフト買ってでもクリアしてやろうと意気込んでたんですが、矢先にリメイクが発表されたニンダイは激アツでした!

なにやら音楽をスーファミ版or リメイク版で選べるみたいですね。これは困った


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com