ブログ
第625回練習(2/20)
2022年2月27日

こんにちは!
クラリネットのマグです。

実は入団してからから約2年経つのですがブログは今回書くのが初めてです…!!

 

初めてなので、軽く私のことをお話しさせてください。

あだ名の由来はマグロからです。
友人からはおすしとも呼ばれています。

入団した当初はどうぶつの森やRPGなどをゆるっとプレイしていたのですが、なんやかんやあって今はAPEXが楽しいです。APEXを吸って生きてます。チャンピオン獲るぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、今回の練習は演奏会に向けて、午前は木管・金管・打楽器に分かれてセクション練習、午後は合奏でした。
セクション練習は入団してから初で、学生の時以来で少し緊張しましたが、指導者様のお陰でとっても楽しかったです!
セクション事で合わせると効率良く課題点をおさらいできたり、少人数なので「あ、こここんな動きしてたんだ〜」など発見もしやすかったりとおもしろいです。
個人的にはもっと個人練習をしなきゃな〜〜〜…と焦りを感じる時間でもありました…。
演奏会まで練習できる時間もあと少し!頑張るぞ!

 

第8回演奏会もついに、整理券の申し込みが開始しました。
早速たくさんの方にお申し込みしいただいています。
ありがとうございます!
まだの方は是非ともお忘れなく!

お申し込みはコチラから

 

楽しい演奏をお届けできるよう、練習頑張ります♪


演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com