ブログ
第580回練習(7月4日)
2020年7月5日

お久しぶりです、トロンボーンのスージーです。

待望の練習日です!約4か月ぶり!!!!!!

久々に皆に会えて、本物かどうか確かめたりしました。

 

なんでも過去最長の活動休止期間だったそうです。

何日ぶりの練習だったとか団長がお話してくれたんですが、日にちは忘れちゃいました!

 

私は自粛期間中楽器を練習することができなかったので、

久しぶりに吹いてみれば、それはそれはバテバテになりましたし、

そもそも狙った音が当てられないしでとっても悲惨でした…

それでも皆で合奏できて滅茶苦茶楽しかったです。

合奏中の漫才の様なやりとりも相変わらずで元気になりました。

今まで練習できなかった分、がんばるぞー(オー!)

 

さてさて、私は自粛中ゼルダの伝説スカイウォードソードを遊んでいたのですが、

もうほんとシナリオが良すぎて泣きました。私の中でブレスオブザワイルドのゼルダちゃんが

ナンバーワンだったのですが、スカイウォードソードのゼルダちゃんも健気で可愛くて、

ナンバーワンの座を脅かしつつあります。先日やっとクリアできたので、

次はトワイライトプリンセスをやって、麗しのゼルダさんにお会いしたいんですが、

どこにも売ってないんですよ。困ってます!目撃情報求ムです。できればHDで。

 

以下、LEWO公式SNS情報です!(引用)

皆さん是非是非フォロー&チェックをお願いしますねー!

↓↓こちらからどうぞ!! 

●LEWO公式Twitter

https://twitter.com/lewo_gamemusic

●LEWO公式Facebook

https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

●LEWO公式LINE

https://t.co/9X58WIml2G

団員募集について☆

http://lewo.osaka.jp/member/wanted/

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com