ブログ
第551回練習(8月17日)
2019年8月18日

 

皆さんこんにちは!

クラリネットパートのネキことオリーブです。

ネギはそんなに好きじゃないです。

ブログを書くのが年単位で久しぶりなのでは…と思います。

まずログインする方法から調べました。

なぜ久しぶりなのかと言うと、
クラリネットの人数が増えたから!!!!!!
今は特殊管も含めてアクティブが10人おります。
他の楽団さんの事情はちょっと分かりませんが、当団の特異性を考えると多い方ではないでしょうか。
LEWO約60名の内の……と考えると、実質皆クラリネットみたいなところ、ありますよね!(異論は認める)
それはさておき、今週も一列目はぎゅうぎゅう詰めの状態で合奏が行われました~!

指揮者のアツいオタク語りがあったり(?)、まだ慣れない譜面に四苦八苦したり、慣れた譜面は慣れすぎて「こなれ感を出さないで!!」と指示が飛んだり……そんな感じで今回も元気に練習しました。

LEWO公式Twitterでもありましたが、宣伝用のポスターも完成しまして、これから各所へ順次掲載させていただく予定となっております。
ので、見つけた時は写真付きでSNSに投稿して下さいねっ!
今回のビジュアル、私が推しているGRAVITY DAZE 2 の要素も所々に入っていて非常に最高です。最高なんです。宜しくお願いします。

そして!
今日のLEWO生では重大発表があるとかなんとか…!!
楽しみですね、なんでしょうね、ニヤニヤしてしまいますね!!
本日8/18(日)20:30より配信開始ですので、是非お聴きください!
(アーカイブもあるよ!)
いよいよ演奏会まであと2ヶ月半、11月3日はみなさま是非あましんアルカイックホールへお越し下さいね!
団員一同、心よりお待ちしております♪
————————————————
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第7回演奏会 
Selected Games ~Lots of Memories~ 
開催日時:2019年11月3日(日・祝) 
時間:開場12:00 開演13:00 
会場:兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール 
アクセス:阪神「尼崎」駅 徒歩5分 http://www.archaic.or.jp/guide/access.html 
◆入場無料◆ 
演奏曲目: 
– ロマンシング サ・ガ3 
– 聖剣伝説 LEGEND OF MANA 
– ゼルダの伝説シリーズ フィールドメドレー 
– ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR 
– トレード&バトル カードヒーロー 
– FEDA THE EMBLEM OF JUSTICE 
– ペルソナ5 より「Wake Up, Get Up, Get Out There」 
– ごきんじょ冒険隊 より「通常バトル」 
– GRAVITY DAZE 2 /重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 より「GRAVITY DAZE 2」 
 
———————————————— 
◎公式HP 
◎ブログ 
◎Twitter 
ハッシュタグ #LEWO 
◎ニコニコミュニティ 
◎YouTubeチャンネル 
◎LINE@ 

https://line.me/R/ti/p/%40lewo_gamemusic 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com