ブログ
第547回練習(7月13日
2019年7月19日

 

こんばんは、久しぶりのブログ当番になりましたFLパートヤスさんです。

 

なんか放火の事件がえらい事になってますね…

 

知り合いがほぼオタクの人なのでSNSではそれの事ばかりが呟かれてます。

 

LEWOは「ゲーム音楽」専門の楽団ですが、ゲームとアニメは切っても切れない非常に密接な関係にあり被害にあった京都アニメーションは「AIR」や「CLANNAD」等のゲームのアニメ化を手掛けたアニメ制作会社で団員にもとても人気があります。

亡くなられた方々のご冥福と負傷された方々の1日も早い回復をお祈り申しあげます。

 

個人的には演奏会でKey関連の曲が追加で演奏出来たらなっとか思いますが、難しい(ほぼ不可)でしょうね…

 

さて、今回の練習は久しぶりの合奏練習となりました。

前回が5月26日だったと思うので、一カ月以上振りですね。

 

この間の期間に団員アンサンブル大会のイベントがあり、20を超えるチームによる熾烈な演奏バトルが繰り広げられました。

どのチームもとても素晴らしい演奏、演技、漫才でした!

 

最近はコスチュームやパフォーマンスにこだわるチームも増え、ただ上手く演奏するのだけでは上位を狙うのも難しくなってきてますね。

 

クリフトさんとか4回くらいはお色直ししたんじゃないでしょうか?笑

 

合奏では久しぶりというのもあり、やはり前の時は出来てた事が出来なくなってたり注意点を忘れてたりと、自分的にはダメダメな感じでしたすみません。

これからは演奏会に向けて練習や他の事でもいよいよガチモードに入ってくると思います。

 

限られた期間の中で曲を練習して仕上げて演奏会の準備をして。

そして演奏会を無事に終え、打ち上げでおいしくお酒を飲めるように、頑張っていきましょう!

 

以下テンプレ

 

♪♪♪演奏会詳細♪♪♪


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第7回演奏会 
Selected Games ~Lots of Memories~

開催日時:令和元年(2019年)11月3日(日・祝) 
時間:開場12:00 開演13:00 
会場:兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール 
アクセス:阪神「尼崎」駅 徒歩5分 http://www.archaic.or.jp/guide/access.html 
◆入場無料◆

演奏曲目: 
– ロマンシング サ・ガ3 
– 聖剣伝説 LEGEND OF MANA 
– ゼルダの伝説シリーズ フィールドメドレー 
– ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR 
– トレード&バトル カードヒーロー 
– FEDA THE EMBLEM OF JUSTICE 
– ペルソナ5 より「Wake Up, Get Up, Get Out There」 
– ごきんじょ冒険隊 より「通常バトル」

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com