ブログ
第534回練習!(2月17日)
2019年2月17日

 

毎週日曜日朝に5歳児になるエポナです(Hr)

いや〜〜〜〜終わってしまったルパパト〜〜〜〜めっちゃめっちゃ納得のいい終わり方でした…終盤3話ぐらいエモエモのエモすぎて全オタクに刺さる内容だった………ああ、ぽなちゃん落ち着いて、ここはゲーム音楽演奏楽団…特撮の話は控えて………

いや〜〜〜〜〜それにしても〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜ルパパトがない世界なんていっそ滅びて…………

…と思ってたんですけどね、なんと先日のNintendoダイレクトで!なんと!まあ!「ゼルダの伝説夢をみる島」が!リメイクで!switchで!発売だなんて!!

2019年も生きるしかないなって思いましたね…ありがとう世界…宇宙が私を死なせない……。

「ゼルダの伝説夢をみる島(以下、夢島)」の話を軽くさせていただきますとね、ゼルダ史的にまず神々のトライフォースからのふしぎの木の実の後なんですよ。この段階で神作品ですね。

主人公リンクがガノンを倒し、ハイラルに向かう航海の途中嵐に巻き込まれ、流れ着いた先が夢島の舞台となるコホリント。そこから脱するには「風のさかな」を目覚めさせなければいけないと知ったリンクが、目覚めさせるために必要な8つの楽器を集める…という話なんです。どうですか、ワクワクしませんか。

ゼルダには珍しく、ラストとても切ない、いつもと違った感情をプレイヤーの心に残していくゼルダ屈指の名作で、個人的には\全人類やって/って感じなんですが、GB(リメイクでGBC)なのでなかなかオススメすることが出来ず……。

発売日から26年間、唇を噛みしめる日々だったのですが(痛ない?)、ついにそれが……switchにリメイク………………夢かよ……夢島だけに…………そしてついに言える……

\\全人類やって!!!//

個人的に万引きができるか気になるところです。

未プレイの方はドユコト?って感じだど思いますが、調べたらトラウマを植えつけられると思いますので、どうぞ勇気がありましたら調べてみてください。おすすめはしない(でも調べてほしい)

キービジュほんとよかった……優勝……ゼルダはやはりいいですね、リメイクでも新たに発売されますよ!って情報だけで、ドキドキワクワク出来る。ゼルダ、永久に好きです。

練習のことをうっかり話し忘れていました(本題では)

そうですね、準備がもたつきそれを全員が見守るというNOW LOADINGのホルンの人とか(かわいい)、気が抜けてて楽器を構えそびれたフルートの人とか(かわいい)、ユーフォにメロディを吹かせたい教の信者の人とか(やばい)が印象的でした。木管の二倍の人数が金管でしたね。あとよく響く練習場所でした。

相変わらず楽しい、笑いの耐えない、けれど真面目な充実した練習でした!

昨日は総会もありましたし、LEWOのことたくさん考えられた素敵な二日間だったように思います。良き。

いつもいつもありがとう、推し達……の気持ちです。LEWOは箱推しです。

(本日LEWOあるあるは割愛!すまんな!ゼルダ語り疲れた!)

あ!どうやら団員募集が開始されたようですよ!

LEWOの愉快な仲間たちと、素敵なゲーム音楽を演奏しませんか?

とっても充実した日々が過ごせるんじゃないかって思います。ソースは私!

詳細はLEWOのHPに掲載されていますので、チェケラでよろしくお願いいたします〜〜!

以上、ルパパトでは国際警察推しのエポナでした!警察チェンジ!

●LEWO公式Twitter

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com