ブログ
第535回LEWO練習!
2019年2月24日

 

おはこんばんちわ!

最近放置していたグラブルを再開して、やっと100章まで行きました、ラカムとティアマトかわいい…

トロンボーンパートのヨッシーです!

ブログを書くのはいつぶりだろう…?

というくらい久しぶりですw

今日の練習は、どのパートもいつもより人数が少なめでした。

少し失敗しただけですぐに指揮者にバレてしまうので、いつも以上に神経を使う合奏でした…。特に今日はずっとじゅんじのターンだったので、笑いを交えながらも的確なツッコミ、非常に刺さりましたw

詳細はまだ明かせませんが、新譜も続々と登場してきております。私も誠意作成中です!

演奏も編曲も苦戦しまくっていますが、皆様に披露できる日を楽しみに、頑張ります!

ところで、団員募集が再開しております!

D08ffd045dd64b5898a03283a6cf6057

我がトロンボーンパートも、絶賛募集中です!!!

女子でも男子でも!ウェルカムです!

みんなそれぞれ個性が爆発していますが和気あいあいの楽しいパートです!(説得力がない)

写真ではパートリーダーが仁王立ちしてますが全然コワクナイデスヨー

ぜひ見学にお越しください♪

それでは!

スイーツ系恐竜のヨッシーでした🍰

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com