ブログ
第528回練習!(12月22日)
2019年1月17日

 

あけまして、おめでとうございます!

新年一発目のブログなので少し遅いですが、新年のご挨拶を!!

今年もLEWOをよろしくお願いします(^^)

ブログ担当はパーカッション すたーりんです〜

ブログ書くの遅せーよ!!ですがネタは年末の吹き納めです。

吹き納めの選曲は団員のアンケートからですが。。。

やっぱり近々の思い入れが強い曲が選ばれた感じでしたね笑

打楽器パートは本番と違う楽器をやってみたりと吹き納めならではの楽しみ方を。

さて、皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

俺はもうちょっとゲームやりたかったかなぁ〜

スマブラ買ったんですが、全キャラ出せるのはいつになることやら/(^o^)\

ミニスーパーファミコンでFF6とかマリオRPGもしたいし。。。

積んでる漫画も消化しなきゃ〜

精神と時の部屋に入りたい。。。

スパロボ新作にレイアースが出るのが楽しみなすたーりんでした!!

(海ちゃん派です、ハイ

それではビール開けて呑兵衛になりたいと思います〜

かんぱーい!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com