ブログ
LEWO忘年会2018!
2018年12月31日

 

こんにちは!チューバパートのオイフェです。大晦日ですねー。

 

演奏会に来てくれた方も、残念ながら来れなかった方も、良い年末をお過ごしでしょうか?

 

 

今回、練習日記ではありませんが番外編として、

 

 LEWO忘年会2018

 

の様子を少しお届けします。

 

例年は忘年会の投稿はなかったようですが、私が酒呑み野郎なので書くことになりました(?)

 

推しの酒米は雄町です。五百万石もアツい。

 

 

LEWOでは毎年12月に、練習を1週間お休みして盛大に忘年会を開催します。

 

ただ飲むだけでなく

 

 ・ゲーム大会決勝戦

 

 ・LEWOアワード発表

 

が行われ、優秀な成績を納めた人には賞品も出るという、

 

LEWOとしての1年の総決算!なイベントです。

 

(準備してくれた企画チームさんありがとう!)

 

Photo

 

 

 

○ゲーム大会決勝戦

 

以前行われた団内ゲーム大会の決勝戦です!

 

大きなスクリーンに映像を映し、DJクリフト(※幹事・進行役)の実況付きで盛り上がりました。

 

Photo_2

 

でかい。なお四隅にある天吊りのテレビにも映ってました。

 

 

・テトリス部門

 

ディフェンディングチャンピオンのSaxパート・ピエールに、

 

同パート・ジョニーが挑戦者として挑みましたが、

 

緊張もあってか一矢報いることも出来ず撃沈。

 

チャンピオンは強かった。スピードが違いすぎる、本当にズバぬけて強い…!

 

 1位:ピエール

 

 2位:ジョニー

 

 

・マリオカート部門

 

昨年のマリオカート8とは舞台を変えて、スーファミ版マリオカートで戦いました。

 

Flパート・ヤスさんがマリオ、Tuパート・オイフェがルイージを選択。

 

偶然にもそれぞれ赤と緑の服でプレイしました。笑

 

_

 

3戦目ファイナルラップまでもつれ込み、辛うじて私がゴールを決めました。

 

 1位:オイフェ

 

 2位:ヤス

 

 

○LEWOアワード

 

以下のような部門で団員同士で投票しあい、1~3位を表彰しました。

 

実力と存在感の両方が問われます!

 

 ・新人賞

 

 ・ベストプレーヤー賞

 

 ・酒呑み賞

 

 ・ゲーマー賞

 

 ・ベストドレッサー賞

 

 ・ベストスマイル賞

 

 ・2018流行語大賞

 

ここでもめでたくオイフェさんは酒呑み賞で1位を頂きました。やったぜ。

 

それぞれの詳細は入賞してそうな団員にお問い合わせください。笑

 

 

 

さて、年末年始休暇は練習もお休み。団員は充電期間です。

 

(積みゲーをプレイする予定の人が多いとかどうとか)

 

年が明けたら、次の演奏会に向けて再び本腰を入れて頑張っていきますよ!

 

それでは、良いお年を!

 

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com