ブログ
第479回練習(8月26日)
2017年9月3日

 

こんばんは、久々のブログ当番のFLパートヤスさんです。

最近はドラクエ11を合間の時間にのんびりプレイしていて今のところお気に入りのキャラクターはベロニカです!!

ドラクエ5ではビアンカVSフローラで激しいバトルが賑わってましたが今回のヒロイン争いはどんな結果になるんでしょうかね?

どのキャラクターも個性があって正直みんな好きです。

幼馴染にお姉さん、そして幼女(合法)にその妹…

ドラクエってこんなゲームでしったけ?笑

ドラクエを最後にプレイしたのは9なのでいつのまにかここまで進化しててびっくりです。

あ、そうだ練習内容書かないと…

今回の練習は瀬楽スタジオでの練習でした、この練習場所は打楽器が揃っているのですがとにかく狭い…

録音大会の本番前という事もあって人数もいるのでぎゅうぎゅうです。

曲ごとに移動するのも大変な状態でしたが、今回も録音大会での曲を練習しました。

もう本番目前という事で曲の練習も仕上げに入ってきています。

本番の録音の何曲かは某動画サイトに投稿するとかの予定ですので皆様お楽しみに!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com