ブログ
録音大会2017〜そして打ち上げへ〜
2017年9月4日

 

ブログではお久しぶりな気がします、おピエことピエールです。

サックスと指揮者をやっております。

今ハマっているのは「アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE」です。

たゆまぬ努力の甲斐あって団員がめっちゃやってくれてて嬉しいです。

次の演奏会のオープニングはもうBeyond The Dreamで決まりですね。

これは指揮者権限です。

さて、去る9月3日はLEWOの録音大会でした!

録音大会とは、ホールにて演奏を録音する会のことです。

皆様の元に届くかもしれないあれやこれやを録音いたしました。お楽しみに☆

前日の夜に練習して、翌日朝にホール集合というハードスケジュールにも関わらず、

団員は元気いっぱいで張り切っているはずもなく録音の間の休憩では死屍累々の有り様でした!!!

かくいう私は、前日5人くらいで団長のやまゆ宅(通称:ワンチャンハウス)に泊まっていたのですが、

ご飯食べて銭湯行ってたら就寝がまさかの2時、睡眠時間5時間だったので死んでいました。

でもワンチャンハウスお泊まりはいつもハチャメチャに楽しいんでオッケーです!👍

録音に関しては、私が指揮でちゃんとした録音を取るのが初めてだったので、

色々な気付きや経験を得ました!

音楽を作っていくの楽しいな〜と思いましたし、

何よりLEWO団員の力あってこそ成り立ってるなぁ……と★☆圧倒的感謝☆★です。

指揮も演奏もよりレベルアップ出来るように頑張ろう、と改めて思いました。

そして録音を終えた一行は打ち上げへ!

お酒の力+先述のハードスケジュールの団員たちは

いつも以上に…すっげーフリーダムだったぞ!

今回の打ち上げを一言で表すなら

掛け算

でした。(伝われ)

ちょっとLEWOの行く末が不安になりました。多分諸悪の根源は私です。

10人くらいで二次会にも行ったんですが、

ふと気づけば入団順で数えると私が2番目だったので、

「あぁ……もう新顔じゃないな……」

とアンニュイになりました。

さてそんなLEWOの次なるST@GEは、

みなさんご存知の通り、9/24に京都駅ビル大階段で行われる【吹奏楽の日】です!!!!!

サクラ大戦のオープニングテーマ「檄!帝国華撃団」と

スーパーマリオメドレーを演奏しますので、よろしければ是非お越しください☆

おしまい

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com