ブログ
第460回練習2/4
2017年2月18日

こんにちは、やまゆです。

2/4の練習から2週間が経ってしまいましたが、僭越ながら筆を取らせて頂きます。
遅くなってごめんなさい(平謝り)

練習の日記に先立ちまして、簡単にご挨拶を。

演奏会にお越し頂いた皆様はその現場を目撃されていると思いますがLEWO創立から10年間LEWOを引っ張ってきたダンチョー(半カナ)から団長の座を引き継ぎ、私やまゆが新しい団長として就任致しました。
偉大な創立者からの引き継ぎでプレッシャーに感じている部分もありますが、比べても仕方がないですしまずは自分らしく、LEWOをよりよい楽団にしいていけたらなぁと思っております。
というわけで、団長は変わりましたがLEWOはこれからも走り続けます。
今後も変わらぬ応援をお願いいたします。

さて、この日は5月の第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会(後述)で演奏予定の曲(まだ内緒)と、団員オリーブさんの結婚式で披露するお祝い演奏の練習をしました。

合同演奏会について、現時点で公開されている情報と合同演奏会のTwitterアカウントを転載しておきます。

————————————

第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会
@KansaiGMFes

☆第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会
・開催日程:2017年5月13日(土)
・15:00会場
16:00開演-20:50閉幕(予定)
・会場:あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)
【入場無料】
【全席自由席】
【長時間】

————————————

【長時間】というのがじわじわきますね。全部聴いたら5時間弱?各団体がどんな曲を演奏するのか、続報を楽しみにお待ち下さい。
LEWOとして演奏する曲もそのうち公開予定です。そのうち。

次に、団員オリーブさんの結婚式練習。

こちらはお二人の希望曲 MOTHER2から「Smile and Tears」とT-SQUARE/真島俊夫編曲の「宝島」を演奏予定で、それぞれ初見合奏だったので軽く通して確認しました。
オリーブさんの旦那さんが元ドラマーさんなのですが、夫婦で今まで一緒に演奏したことが無かったからこの機会に是非!!ということで今回LEWOとジョイントでのお祝い演奏ということになったのでした。
LEWOの演奏会にも毎回足を運んで頂いていて打ち上げに参加頂いたこともあるので、今回の演奏は個人的にも凄く楽しみです。頑張ってお祝いしたいと思います。

10周年の大きな演奏会を終えて一息ついたLEWOですが、次の本番に向けて更にパワーアップした演奏をお届け出来るように頑張っていきたいと思います。

おしまい。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com