ブログ
第461回練習
2017年2月20日

 

おハロ~、ホルンパートのワッカです。

突然ですが、なぜFF8にリメイク話が無いのかっ。。。

リノアさんにハグハグ、ぎゅーされたい紳士としては誠に遺憾であります。ええ遺憾ですとも。

はい(笑)先日の2月18日は、

例の合同演奏会の練習とLEWO団員オリーブさんの結婚式練習でしたー!

今回は「宝島」を演奏するということなのですが

いやぁー、この曲はついついテンションあがっちゃいますね!

中学時代からずーっと吹奏楽部でやってきた自分としては

なんかこう勢いだけで花道とか客席に出たくなったりします(あの頃は若かっty)

そのくせ、1stに(Option 1st Horn 8va)ってちゃんと書いてあるのに今回初めて気付きましたww

いつものLEWO曲とはまったく違う曲調というか雰囲気というか譜面というか、

これはこれで楽しいんですが、どうもLEWO音楽やってると

「おぉ!休符小節ながい!」

とか

「ぉぉお!白玉(音符)が並んでる!」

とかまず思っちゃうのはなんなんでしょう(笑)

そうです変拍子大好きです(出来るとは言ってない)

片拍子といえば…この日は某高校出身の方が見学に見えてたけど、

もし入団されたら金管にまんべんなく某R高校が揃うなあ、嗚呼やばみがやばい。合掌。

(笑)

>>今週のハイライト<<

・「2拍3連の真ん中を吹かない感じ」

・「ここもっと風みがほしい」

・練習参加人数ギリを攻めるお土産の数

以上、最近スクストとメモデフと首都高を並行してて

ソシャゲ課金と電池消費がやばいワッカでしたー

さぁ二次会は飲みまくって吹くぞーー!!!(あかん)

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com