ブログ
第445回練習
2016年11月13日

 

こんばんは、先日仮入団を終え、

改めてトロンボーンパートにてスージーという名を頂きました。

名前の由来は「星のカービィロボボプラネット」の中ボスのお名前です 。

必殺技はヘビーローテートダンスです。なんというか、シュールです。

という訳で、私は星のカービィシリーズが大好きなんです。

団員の方に名前の由来を言ってもピンと来てくれないので、ここで宣伝しておきますね。

スパデラ以来遊んでない方、同じ操作感で遊べるのでおすすめします。

ロボプラはいいぞ!音楽もアツいぞ!

何の縁かMOTHERのホーリローリ山に出てくるトラウマアンドロイドと同じ名前でして。

私、MOTHERシリーズも好きなので光栄です。エンカウントしたくない敵ですがね。

じげんスリップ使いましょうね。

以上、自己紹介でした。

本日はATBの曲を中心に合奏を行いました。

直前に予習はするのですが、何せ曲目が多いので

「次は、この曲ね」という宣告の後にやべーここノーマークだったわー

ということになり、状態異常:石化 に陥ります。

悔しいので練習頑張ります。

次の日のセクション練習にて苦手意識を潰しましょう!主に自分が。

そんな乾いた心に染み込む甘い救世主…そうです、団員のお土産です。

お土産を2ついただきました。

一つは北海道からのエントリー。クッキーなのにとろける美味しさ。ロイズの ちからって すげー!

もう一つはそんな北海道に挑戦状を叩きつけるが如くネーミングのラングドシャ

コードネーム:UDON(コードネームとは一体…うごごごご…)

本当に美味しかったです。ご馳走様でした!

先日、NHKよりゲーム音楽の演奏が放送されましたね!

一つは11月3日(木)のラジオ 今日は一日吹奏楽三昧

もう一つは11月6日(日)のBSプレミアムのシンフォニックゲーマーズ

ゲーム音楽をプロに演奏して下さる日が来るなんて、本当に嬉しい限りです。

ゲーム音楽を一つのジャンルとして広く知っていただける良い時代になったと思います。

そんなノリノリのゲーム音楽を盛り上げて行くべく、

私達は今日も練習に励みます。

明日も頑張って参りましょう٩(ˊロˋ*)و

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com