ブログ
第433回練習!!
2016年6月26日

 

こんばんは!そして初めまして!

クラパートのジルバと申します。

第419回の練習から一緒に活動させて

いただいています。

このジルバという名前も先日決まったところでして…

夢のような存在だったLEWOが

どんどん現実味を帯びてきて

身近な存在になってきました!

あ、ジルバと聞いてポポロクロイスが

浮かんだあなた!是非お友達になりましょう。笑

名前が決まった喜びと人生のバイブルである

ポポロのキャラ名を背負うプレッシャーで、

二重の意味でドキドキしていますが、

気が引き締まる思いでいっぱいです(`・ω・´)

何卒よろしくお願いします!

さて、昨日の練習は見学の方1名がいらっしゃるなかで、

来月からアンサンブル月間となるため、

がっっっつり合奏でいったん吹き納めでした。

吹きごたえのある曲ばかりで、練習が終わる頃には

私のHPはゼロでした(^q^)ブランクが地味に痛い!

ゲーム音楽って転調が多くて、独特なハーモニーも

あって変拍子も様々…ひとつひとつ挙げていたら

キリがないのですが、今まで経験したことの

ない領域の音楽だとひしひし感じます…。

もっともっと練習して経験値ためて

レベルアップせねば!

初めてのブログということで、

長々と書いてしまいました…すみません(><)

次回からのアンサンブルに心躍らせながら

また日々精進したいと思います!

それではこの辺で!ありがとうございましたー!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com