ブログ
第435回練習
2016年9月2日

 

こんにちはー。トランペットパートのるっかファクトリーです。

8月28日は箕面サンプラザ8階会議室で練習を行いました。
木管・金管&低音に別れてのセクション練習でしたがもっと頑張らねば!
次の演奏会、結構体力が不安なのでしっかり練習したいと思います。

ところで皆さん行きましたか?

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!

私は行きました!

ドラクエの実写化とは・・・という不安もありましたが、

 

ドラクエ好きとしては行かないと一生後悔する!と、思い切って行ってみました。

 

 

そして実際行ってみたところ。

 

最高過ぎました!!!

 

ドラクエの世界がそこにありました。本当の話です!びっくり!

 

舞台でもミュージカルでもコンサートでもなかったです。

 

ドラクエでした!ゲームでした!!

 

もうツアーも終わったみたいなので私の個人的感想をざっくり紹介させてくださいお願いします。

 

 

・トルネコが本物

 

・歴代の勇者達かっこよすぎて開始数分で涙腺が崩壊

 

・ミイラ男の動きがⅩとまったく一緒

 

・マドハンド意外とでかい

 

・姫様大好きなクリフトさんかわいい。好き。

 

・ビアンカVSフローラのバトルがガチ過ぎ

 

・バラモスかわいい(前日プチバラモス倒しまくったせい)

 

・ゾーマから悪いオーラめっちゃでてる。怖い。

 

・私は勇者。あなたも勇者。みんな勇者。

 

・リストバンド光るのめっちゃきれい

 

・アリーナがちゃんとお姫様してるんだけどやっぱりおてんばでかわいい

 

 

時間と語彙力があればもっとたくさん書きたいのですが我慢します。

 

でももう2週間くらい前のことなのにまだちゃんと覚えてて、思い出すだけで泣いちゃうくらいよかったです。

 

今もまた泣きそう。ドラクエ好きな人生でよかった。

 

 

10月からは関西でもドラクエミュージアムが始まりますね!

 

私はもうチケットとりました!先行のメタルチケットは抽選結果待ち中です。当たれー!!

 

 

今日も明日もこれからずっと楽しくドラクエで冒険しようと思います!

 

それではアストルティアに帰ります!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com