ブログ
LEWO第390回練習
2015年6月27日

 

練習場所までの所要時間は往復4時間越え、貴方のお馬さんエポナです。

誰ですかレシラーレシラーしたの!ありがとうございます!(絡みづらい)

練習疲れの電車の中、さあ何書こうかと考えたのですがやっぱりこれしかなかったですねついにきましたFF7リメイク!

いやぁやっとですね。というかむしろ今か!といった感じです。

あのポリゴンもとても大好きなのですが、CCFF7やFF7ACなどをプレイして高まっていた「これ最新のハードにリメイクしたらとんでもないこと起こるんじゃね…?」という期待がようやく実現されるとなって、今でも夢のようです。

グラフィックだけでなく、あのイベントはどうなる?ストーリーは?曲は?…と考えればキリがないですね!

個人的に、ACなどでもう十分キャラクターの美しさは拝見済みなので、早くミッドガル以外の外の世界を高画質でこの目に焼き付けたいところです。

忘らるる都とか、コスモキャニオンとか絶対綺麗…泣いちゃう…。

デートイベントもどうなってるんだろ…私たちからバレットを奪わないで…;;笑

次の情報解禁が冬、とのことなので、正座して待機してようと思います!

…それにしても、LEWOが演奏したタイトルは演奏会後なにかしら起こるなぁ…預言者いるんじゃね?

そしてだれも待ってない毎度恒例LEWOあるあるネタ〜!

前回もお話したように、我々基本あだなを持っておりまして。ええそうですわたくしエポナですはい。

それで、たとえば、演奏会のパンフレットで、本名が乗るじゃないですか。

これがまた面白いくらい…

>>みんなお互いの本名を把握していない<<

田中、と見たところで(˘ω˘).。o(誰だコイツ…)

佐藤、と見たところで(˘ω˘).。o(こんなやつLEWOにいたっけ…)

と考える始末。

挙句の果てに、知った本名で呼びかけると「くっ…その名で呼ぶんじゃない…」ともがき苦しむ始末。

よくわからない設定が暗黙の了解で我々の心に植え付けられているようですねありがとうございました。

まあこうやって楽しんでる分はいいんですが、お店とかで店員さんにメンバーの名前を聞かれた時に「えーっと…田中…だっけ?」としどろもどろになり、かなり店員さんに怪しい目で見られるのは正直気まずく苦しかったりします。

それが楽しいLEWOあだな。ありがとうLEWOあだな。

っというわけで、割と長くなってしまいましたが!

明日は、ついについにきました団内録音大会です!

え?録音大会?なんぞ?と思われるそこのお方!なんの録音なのかなどの情報公開までしばしお待ちくださいね♡

さーて!明日も吹くぞー!

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com