ブログ
LEWO第389回練習
2015年6月23日

LEWOのブログをチェックしに来てくれた皆さんこんばんは!

トランペットパートのルッカです!

 

 

はい、ということでついにって改めるほど切りの良い数字ではないんですが、6月21日はLEWOの第389回目の練習でした!

見学の方もいらっしゃいましたよー!どんどん来てねー!

なんかこの間からLEWOの団員募集のチラシも各地で挟み込まれ始めてるみたいなので探してみてくださいね!HPもよろしくねー!

 

 

さて!皆さん、毎日楽しいですか?ゲーム、たくさんしてますか?

 

 

ここ最近楽しいゲームがどんどん発売されていて、時間とお金が確実に無くなってます!

リメイクや続編の発売発表もあって未来の時間とお金もなくなることが確定しました。

幸せなことです。

 

 

最近買ったのはリズム天国!皆大好きつんく♂さんプロデュースですよ!

楽しすぎてストーリーは3日ほどでクリアしてしまいましたがここからが本番ですよね!

今作から点数制になってしまったのでなんとか100点を狙ってみるんですがなかなか難しい!大苦戦です。

集中したいんですけどね・・・。マキネコがぬるぬる伸びるんです・・・。しかも増えるし・・・。気になってしょうがない。

お気に入りゲームはマキネコ・しろいおばけ・アイドル・カメレオンなどなどあげたらきりがないのでここではやめておきますね!

 

 

マキネコ気にしながらもメインでやってるゲームはドラクエ10です。

アカウント、増やしました!ドルバイク、超かっこいい!!!

 

 

1分1秒たりとも無駄にできないですね!

という訳でゲームします!ゲームしよう!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com