ブログ
第388回練習【練習記録ブログとは言っていない】
2015年6月13日

第388回練習【練習記録ブログとは言っていない】

オタクもすなるブログというものを非オタもしてみんとてするなり。
LEWOアルトサックス3人娘の末っ子、じゅんじです。
さて上記の何が真実なのでしょうか。

この記事は6月13日(土)練習分のブログ当番として日付操作をして平日にせっせと書かせていただいております!(正直)
正直者は救われるのか正直者は馬鹿を見るのか…諺むずかしい。教えて昔の人…

この日の練習後の話ですが、クラリネット吹き女子の家にお邪魔しました!PC持参合宿!
団員4人で集まったのですが、LEWOに関するデザイン・編曲・編曲のために勉強云々…集まったくせに各々に活動しました。
ヘッドホンやらイヤホンやらを装備して、それぞれのPCやら液タブやらにむかう4人…何故わざわざ集まったのか。仲良しかよ

集まると周りが頑張っているから自分も頑張ろうと思えるのがよいですね。
途中、人生相談をしたりハーゲンダッツを食べたりと充実した合宿となりました。アイス美味しかったです(感想)

という事で、今年は演奏会はありませんが活動しているやでアピールをしておきます!w
演奏会以外のことでもそのうち発表できることがあるかもしれませんよ…!うずうず

そいういえばFF7リメイクの発表がありましたね!昨年10月の演奏会で演奏させていただいたあとの話なので驚いています。
過去にもLEWOが「カエルの為に鐘は鳴る」を演奏した翌年に3DSバーチャルコンソールでリリースされた事がありました。

公式がLEWOに付いて来るこの感じ…!すごい!リメイクしてほしいゲームを演奏すればいいのかなるほど!(違う)

FF7は兄がやっていたのを鑑賞したのとスノボだけやらせてもらって不可と可しか出したことがない小学生時代の思い出です…
このタイミングで熱く語れない事が申し訳ないです…。

代わりにLEWO公式Twitterアカウントの宣伝をさせていただきます!(強引)

   

   
わたくしいわゆる中の人をさせていただいております!
Twitterは複数名で管理しておりますので、雰囲気がその時によって違うのは気のせいではないようです。
皆様のフォロー・シェア等々お待ちしております♪

ではでは!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com