ブログ
第四回アンサンブル大会
2013年6月24日

 

昨日は第四回アンサンブル大会でした!

身内向けのイベントですが団外の知り合いの方やご家族の方もご足労頂きましてありがとうございました。

やはりお客様がいらっしゃると奏者達の緊張感が高まりますし発表する場としての空気が引き締まりますね。

さて第四回を数えるアンサンブル大会、回を追うごとに出場団体のレベルが上がって行きます。

譜面自体が直前に仕上がった団体もあったようですがそれを悟られない完成度を見ると、団員同士の信頼度が高くなって曲に対して良い影響があるのでしょうね。

ただ順位を付ける以上、上位に選ばれて嬉しい一方で下位に甘んじて悔しい思いをする団員もいます。

また演奏面で練習では出来ていたのに本番で悔いの残る演奏になってしまった団員もいます。

これらの思いはきっと今年の外伝(仮)や来年のアンサンブル、演奏会に対する情熱となって突き進む原動力になり、また演奏のレベルアップになり団員同士の絆を深めます。

さぁ、ここから再び演奏会に向かって団員一同、邁進してまいりますのでご期待下さい!

義☆兄弟A(エース)のくろしまでした。

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com