ブログ
第229回の練習なのです
2011年7月30日

 

たはーっ。回避に回避を重ねてきたのに、遂に廻ってきてしもたー

 

てなわけで、バストロのオッサンこと はぐまん です。よしなに。

読み手の事を考えて文章書くのが苦手なもんで、

みなさんに上手く伝わるかどうか不安ですが・・・。明日は箕面祭りです!

しっかり頑張りますw

 

ただ、明日は立奏という事なので、オッサンにはちょーっとばかし

ツライかもしれませんねw

手に冷た~~い泡の出る飲み物でも持っていれば、

何とか成るかもしれませんけど。いや、持って行きませんよw

 

もし、会場へお越し頂けるなら、

無茶はせず、しかし祭りのムードに負けないように精一杯奏でますので、

いっしょに盛り上がりましょう!

よしなに!!

 

 


【本日の練習内容】

・コラールFF

・箕面祭りにて演奏する曲目    一通り

・第3回演奏会での演奏タイトル  (108人のやつ)

 

【トピックス】

・第3回演奏会 チラシ完成、配布。

・LEWOシール完成、配布。

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com