第183回LEWO練習!
2010年9月4日
2010-09-04 00:01:07
はい!第183回担当はにいやんでございます。(いや、誰が書くか決め忘れてたなんてこと無いようん)
本日はパート練習がありました。
こんな感覚久しぶりやぁ~💦そして必死に練習…
そして合奏へ。少しはパー練の成果が出てたかな??
この日の特筆事項として、チラシが完成しました!!✨
朝からチラシ置きに回ったりして現在絶賛配布中なんで、皆さんゲットしてくださいね~
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 20周年記念演奏会を開催予定です!(2026年11月15日)
UOZUGAMEDAYに参加予定です(2026年2月22日、富山県魚津市)
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第9回演奏会ご来場ありがとうございました!(2025年10月26日)
演奏動画のご紹介
他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。
SNSのご案内
Twitter(現X)、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。よろしければ下記リンクからご登録ください。




