ブログ
第182回LEWO練習!
2010年8月28日

 

こんばんわ。本日のお相手はCLのえすもとさんです。
今回で3回目のブログ当番(登板?)です。

お盆休みも挟んで久しぶりの練習ですが、今日は

クロノトリガー(通し)
組曲FF6(通し)

 

 

体力的にオワタ\(^o^)/

20分クラスの曲の通しはアラサーに片足突っ込んでる人間にはキツイです…
何とか外伝までには演奏技術と体力を万全に仕上げていきたいですね。

合奏でもどんどん細やかな指示が出てきます。
「美しッシモ」って何それ美味しいの?
でも、当団のドS指揮者は書き込む時間を与えてくれません(笑)
各自覚えておいて後で書き込むなりパート内で共有するようにしましょう。

冒頭のダンチョーの話にもあった通り本番まであと2ヶ月!
LEWOお得意の追い込みモードに突入です。
これからは毎週土日練習でクォリティを上げていきますよ!!

 

 

 

 

ついでながら。私LEWOの人事を担当しております。
現在は演奏会前という事で団員募集を一時停止しておりますが、また落ち着いたら再開していきたいと思いますので。
その時はお気軽にお問い合わせして下さいね☆

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com