ブログ
第115回LEWO練習!
2009年7月26日

 

初めまして。

T.SAXのまっチです。

まだレアキャラですが、ブログ書くの回ってきたので書かせていただきます。

さて、今日は初めての場所、箕面の文化・交流センター4F音楽スタジオ1で練習でした☆

練習場所の印象は、合宿の合奏場っぽい、です!

初めての場所なのになんだか懐かしい感じでした。

涼しいかな?人数多いときはちょっと狭いかな?

今日は20人が参加でしたが、20人くらいでの練習ではちょうどよかったです。

今日の合奏は、

・コラールFF

・コラール8

・ドラク序曲

・任天堂メドレー

・クロノトリガー

でした☆

練習場所は22時までに出ればよいということでみっちり練習できました。

練習後はすぐそばにある白木屋へ。

机ふたつに分かれましたがひとつはDSしながらお酒飲んでましたね。

さすがです。

以上、明日の練習も本番に向けて頑張って行きましょう♪

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com