ブログ
第114回LEWO練習!!
2009年7月21日

 

こんにちは😊

Tpフレアです。

7月20日(月・祝)の練習模様をお送りします☆

 

 

 

本日は守口にて練習でした。

祝日ということで、人数集まるかと思いきや・・・

 

参加は11人Σ(・ω・ノ)ノ

指揮者さんを抜いて、10人編成です🍀

Cl:1 Ob:1 Sax:ソプラノ1アルト1バリトン1 Tp:3 Tb:2

人数少なめなので、合奏体系ではなく輪っかになっての練習♪

 

 

 

以下、練習した曲🎀

・FFコラール

・マザー2コラール

・ドラクエ9序曲

・任天堂メドレー

 

 

かなり最小限での編成www

足りてない主旋もありつつ、休符持ってるパートが補いながらの合奏でした。

任天堂メドレーはテンポの変わる場面が多いので、合奏参加してないと絶対吹けない😵

 

今日はまだ気温がマシでしたが、だんだん暑さが増してくるので体調気をつけながら

本番の準備を固めていきたいと思います⤴💕

 

 

練習後は発売したばかりの例のゲームのため、

マルチプレイする派としない派に席をわけてのご飯にw

二次の飲み会も、かなりはっちゃけたものになりました。

 

また来週もがんばりましょう🎶

 

本番多いなかでの練習なので一回一回をさらに集中していきたいです🎮✨

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com