ブログ
ばーべきゅー
2009年5月7日

 

5がつ 6にち (すいよぉび)  きょうのブログがかり まゆ

ということで5/6ブログ担当、ばりちゅーぱーと ちゅーば吹きのまゆです😊

 

GW中にLewo練がなくて寂しかったところでのこの企画💡大勢の参加で大盛況でしたので来られなかった皆さんにもがんばってお伝えしたいと思います🖋

写真はまた後日、かとぅさんにお願いします💓笑

 

 

 

 

 

今日はあくあぴあ芥川(の下の広場)でバーベキューでした🍴

参加メンバーは
かとぅさん、委員長さん、きぃこさん、ウエウエさん、こなっちさん、おとーさん、たかさん、ヒーさま、おとんさん、ぷ~ちんさん、ぐっさんさん、兄やんさん、まゆ
で合計13人!やたら大所帯です⤴

お昼過ぎ阪急茨木市駅に集合して委員長さん、おとんさん、おとーさんの車に分乗して現地へ。「摂津峡」の場所がわからなかったまゆちゃんは車に乗ってるだけでした笑
途中ホームセンターによって焼き網や木炭をなど必要なものを購入。一緒にバドミントンセットやボール、フリスビーもお買い上げ~💰
・・・そういえば買出しの会計を済ませた後でアレなDVDを物色してる方g(ゲフンゲフン)

駐車場がわからなくておとーさんCarがはぐれたりもしましたが概ね予定どおりに現地に到着。
その時から若干雨がパラパラと・・・でも気のせいということにして無視!眼鏡のレンズについてた水滴はきっと目から出た汗です。😉

何より食事中はほとんど降らなかったので結果オーライ、Lewoはきっと晴れバンドです☀

 

バーベキュー中に焼き網の上にUFO(フリスビー)が飛来しましたが、残念ながら宇宙人も未来人も異世界人も超能力者も来ませんでした。が、「焼き肉職人」ぐっさんさんに怒られちゃいました😣

それぞれフリスビーしたりバドミントンしたりボール遊び(野球もどき?)したりして思い思いに遊んでいたら、お互いに干渉が起こっていつの間にかリアルスマブラ状態に✊
いつどこから何が飛んでくるかわからない殺伐とした状況でのサバイバルバトル。ガチで汗を流して、いい運動になったことと思います✨
そんな中ベンチで横になって路上生活をされてる方のようにお眠りになられている方もいましたし、皆さんいい意味でフリーダムに楽しんでおられました🎶

みんなでいい汗をかいてそろそろ片付けようかという時に再び雨が降ってきて、急いで撤収。駅に戻って2次会は飲みかボーリングか・・・と思いきや皆さんお疲れでしたのでミスドでドーナツを買ってかとぅさん宅へ💨

ここでも思い思いにgdgdと。麻雀をする人、DSでポケモンする人、のだめを読む人etc…あっ、くにおくんのアイスホッケーを初体験しました💓笑

 

そんな感じで過ごしたGW最終日、Lewo練がなくて寂しいGWでしたが今日はめっちゃ楽しかったです😊またこういうイベントがあればどんどん参加したいと思います⤴

・・・で、いつか亀岡でも開催しましょう❗笑

 

 

 

車を運転してくださった委員長さん、おとんさん、おとーさん、せっせとお肉を焼いてくださったぐっさんさん、2次会の場所を提供してくださったかとぅさん、そして参加者の皆さん、今日一日お疲れ様でした✨

 

以上、ぐっだぐだな乱文失礼しました💦💨

ばりちゅーブログ担当まゆがお送りしました😊

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com