ブログ
第105回LEWO練習♪
2009年5月14日

 

5/9(土)の練習レポートを書くのはイゴッチ@Trbです(*`д´)b

2週間振りの練習となった105回目の練習ですが、今回はなんとっ!!ドラゴンクエスト9バージョンの序曲を編曲者であるかとぅさんが書いてきてくれましたっ!!!!ヽ( ´¬`)ノ 練習日が土曜でその前の木曜にダンチョーの日記で序曲新しくなったよ!で気付いた矢先にまさか演奏出来るとは思っていませんでしたw(笑)本当嬉しい限りでございます。ただ!譜面の難易度が全体的に上がっております(*T▽T*)我がパートトロンボーンは難易度が少し上がった感じですが木管群とトランペットが恐ろしい事になっておりました。とはいえ木管群・トランペットパートの皆さんは上手な方ばかりなので問題無いですね^^

あとはマザー2の新譜も出てきました!こちらも本当熱いです><

次回練習は学院大という事もありパーカッションの方々も参加して楽しい一日になりそうです♪

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com