ブログ
第588回練習(9/13)
2020年9月19日

ホイッ!!クラリネットパート  リルムちゃんだよッ!!

 

なんか鬼のように久々のブログなんですか?コレ。おじさん緊張しちゃうナ〜(^_^;)

流行病のおかげで色んなことが制限される世の中になっておりますが皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

そんな中の9/13の練習はソーシャルナニソレをあれしながら行われました!なんか自粛以来最多参加人数で音の厚みがありましたね!やっぱり人数がいるとそれだけで音楽できてるな〜と感じるので楽しかったですね!

我がクラリネットパートもいつぞやのTwitterにも載せていただいた通り人数がたくさんになってありがたいことですね!おじさん嬉しい!(^_^)

まだまだたくさんのことに気を配らないといけないと思いますので安全第一で進んでまいります!

 

9/15はUNDERTALEが5周年、ペルソナ5が4周年でしたね!皆さんはUNDERTALE公式サイト内で行われてた演奏会お聞きになりました!?!?

自楽団のブログで他楽団の話するのどうなのかレギュレーション違反になってしまいそうなんですけど、私はMUSICエンジンさんの演奏が好きなんです。ちなみにこのコンサートも大阪のほうは聞きに行きました!

オーケストラと吹奏楽は楽器編成も違うのですがやっぱり音楽を演奏するというのは共通の表現方法だと思うので学ぶことも多いなと思ってます。

LEWOでもUNDERTALEは演奏会でもやってるタイトルなのでやっぱり同じこと曲が出てきたりするので、あ〜こんな感じになるのか〜と違いを楽しんだりしたりこの曲やってるのいいな〜〜とか思いながら曲を聞いたりしてました。

と同時にやはり配信での音楽もいいのですが早く生で空気が震えるような音楽を肌で感じたいなぁとも思ってしまいました。

規制緩和の動きも見られておりますが皆さんの前で安心して早くLEWOの演奏がお届けできるような世の中になるといいですね!

 

周年といえばみなさん!9/5でスタンドマイヒーローズが4周年を迎えましたよ!!!!👏👏👏👏👏

ちゃんと私の推しである服部耀さんと関大輔さんをお迎えすることができました!!これもひとえに皆様の多大なるお祈りと伊勢神宮の加護だと思います。(イベ初日に伊勢神宮にいた)

LEWOの練習後じゃんけんで1度も勝ったことのない私でもちゃんと推しを引くことができました!(ギリ20代 女性)

なので諦めずにみんな自ジャンルにお金入れてこうぜっ!!

 

コロナショックで延期になったグッツが続々届き引き落としが全部今になって回ってきてるのでクレカの明細に毎日怯えているクラリネットパートのリルムでした………がんばれ、私。

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com