ブログ
第658回練習(10/29)
2022年11月5日

こんばんは!
おひさしぶりとなります、
ユーフォニアムパートのトロです🐾

 

ハロウィンに文化の日とイベント続きの一週間でしたが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか…!

 

わたくしめのハロウィンの思い出といえば、
学生時代に女子会で各々好きな装いやテーマをきめた仮装をして、
お菓子たべまくりーの、人狼ゲームやボードゲームであそぶ会をしていました🐺

憧れのチャイナ服やFF10ユウナちゃんの格好をしたりで、たのしくだべる1日でしたね〜🎃

 

先日の文化の日は、大学の友人にレジンの道具一式を持ってきてもらい、芸術の秋を堪能しました🖼

スプラトゥーン2や3で登場する、金イクラを精製!

YouTubeでみかけた動画を真似して、不器用炸裂しながらもなんとか納品しました🦑

レジン初体験でしたが、道具や工夫次第でなんでも形になることが分かり、早速レジン沼に足をとられております☺オススメUVライト求む!

 

LEWOには芸術の秋以外にも、スポーツの秋で外におでかけして運動を楽しむ団員や、食欲の秋で美味しいものを求めて旅をする団員と様々です!🍠

そんな仲間たちとともにゲーム音楽をたのしみませんか?

当団では現在団員募集中です◎

団員募集

 

来週はスプラトゥーン3のフェス開幕ですね!

果たしてどの勢力が抜きにでるのか…?!

 

朝夜は冷え込みますので、あたたかくしておやすみくださいましー!

ほなカイサン!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com