ブログ
第687回練習♭(7/30)
2023年8月3日

こんにちはこんばんは!

チューバパートのツナチャンです!!

 

7月30日(日)は集中練習2日目でした。

通し練習も行い、体力配分や楽器持ち替え・楽譜間違いのトラブルシューティングができて

たいへん有意義な練習となりました!

私は通し練習の途中でとってもお腹が空いて辛かったので、本番は気をつけます…!

 

さて!8月12日(土)魚津特別講演に向けて、練習はもちろんですが

私は個人的にがんばっていることがございます。

それは、星のカービィディスカバリーです。

カービィが大好きなのですが、アクションゲームが苦手なので手を付けずにおりました。

今回、魚津特別講演で星のカービィディスカバリーより 「新世界をかけぬけて」 を演奏することになったので、

どうしようかな…と思っていたところ、とある団員から熱烈なおすすめをいただいたのでプレイする運びとなりました。

カービィのエアライドを除いて、いつぶりの星のカービィかなと思い確認してみたところ、

星のカービィ 夢の泉デラックス(2002年 ゲームボーイアドバンス)以来でした。マジ????

そんなこんなでちょっとずつ星のカービィディスカバリーを進めているのですが、久しぶりのカービィだからなのかなんなのか、落下するわ落下するわで大変です。

ホバリングがあるから落ちません!って言ったの誰です??

気が向いたらSNSでカービィ下手動画をアップしているのですが、LEWOはゲームが上手な団員が多いので、一定の需要があるらしく嬉しいです。

魚津特別講演までにクリアできるのか。

正直かなり厳しいなと思っておりますが、楽しくプレイしてクリアを目指したいと思います。

がんばろー!!

 

 

======================================

魚津特別公演
〜UO!’s GAME MUSICA〜

🎺日時:2023年8月12日(土)
開場13:00 開演14:00

🎷場所:富山県魚津市 新川文化ホール(ミラージュホール) http://miragehall.jp

【演奏曲目】

▼第1部

ドラゴンクエストより

🎺序曲

🎺王宮のトランペット

🎺勇者の仲間たち

🎺おおぞらをとぶ

🎺戦闘のテーマ〜アレフガルドにて〜

🎺勇者の挑戦

🎺そして伝説へ

▼第2部

🌟星のカービィ ディスカバリーより
「新世界をかけぬけて」

⚔️ゼノブレイド2より「スペルビア帝国〜赤土を駆け抜けて〜」

☁️グランブルーファンタジーより
「大星晶獣との戦い」

🦑スプラトゥーン3より「蛮殻ミックスモダン」

🥁みんなのリズム天国

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com