ブログ
第683回練習(7/8)
2023年7月9日

こんにちは、サックスパートのセントバーナードです。

 

最近のゲーム事情はFF16と原神を反復横跳びする毎日が続いています。原神アップデートの頻度落としてほしい…

FF16は国と国の対立、戦況が目まぐるしく変わっていく様がハラハラします。ちょっと暗めのストーリーですがおすすめです。

あと、トルガル(狼、かわいい)とジル(人、かわいい)のスクショでフォルダがいっぱいになります。

じっくり進めたい気持ちと次のゲームが積みあがっているので焦る気持ちのせめぎあいの中、忙しい日々を過ごしています。

 

さて、この日の練習も魚津特別公演に向けた合奏を行いました。

ちょっと久々に合奏した曲などもあり、個人的には反省すべき点も多々ありました…

気づけば本番までもうあと1か月ですね…!最後の追い込みをかけて完成度を上げていきたいです!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com