ブログ
第675回練習(4/1)
2023年4月8日

こんにちは~!LEWOにTRPGを流行らせたい!トロンボーンパートのジェスパーです☆

…ん?なんか今LEWOじゃなくてYSWOというワードが頭に浮かんだのだけど…不思議すぎて草生えちゃいますねぇ(なんのこっちゃわからない人はLEWOの4月1日のツイッターをチェックだ!)

3月で入団丸1年を迎えた私ですが、不思議なことにブログの更新は今回でもう3回目です。

前回のブログでは「スプラ3が発売されてみんな夢中だね。ま、私はやんねーけど?」みたいな記事を書いていたような気がするのですが、なんとその2か月後にはもう購入してしまったという。チョロ~

カーボンローラー、スパガ、スパッタリー等色々使っていますが、ここ数日エクスロも触り始めました。ヘイトを買う武器が好きなのかもしれない。モンハンではランスだし。


今回は、夏の魚津遠征に向けてモリモリ合奏練習を行いました。スタミナ配分を間違えるとHP残数がすぐ0になってしまう曲のオンパレードです。とにかく大変ですがその分吹くのがとても楽しいんですよね。

個人的な課題はまだまだありますが、前回より今回、今回より次回と、私のステップアップは止まらないぞ~やったるぞ~ 皆様本番をお楽しみに!

 

そういえば来月にはゼルダ新作が発売されますね。前作が発売されたのは2017年とのこと。 ここでアイデアロール。 成功したあなたは前作から実に6年の月日が経ってしまったという驚愕の事実に気づいてしまう。SANチェックです。


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com