ブログ
第674回練習(3/19)
2023年3月22日

ハファデイ!(グアムの挨拶)
ホルンパートのゲレゲレです!

最近ようやく私生活が落ち着きまして、ポケモンSVではレイドに潜ってスパイスを集めたりさいきょうなんちゃらに挑んだり、久々に再開したゼノブレ3では操作方法を思い出す所から闘いの記憶を徐々に取り戻しつつ、ゆるゆると楽しんでおります!(思い出しがてらチェインアタックの練習してたんですけど、あれメンバーの攻撃順変えられるんですね…5話まで進めてて初めて知ったわ…ヒーラーが続くとTP(タクティカルポイント)が100%ならなくてもったいないなーとか思ってた…)

さて、今日の練習では魚津公演の曲目を練習しました!
どの曲もカロリーが高いですが、ホルンが目立って美味しい所もあるので花粉症に負けず吠えまくりたいと思います!!!💪💪💪
あと拍を数え間違えないようにがんばります。

気になる魚津公演の日程は………
2023年8月12日(土)!!!
予定空けといてね!!!
連休はLEWOと魚津市どっちも楽しんじゃいましょう〜!

富山県魚津市にて遠征公演決定!!

また、LEWOでは一緒に演奏してくれる仲間を募集中です!
(募集状況はHPにて随時更新)
お問い合わせお待ちしております〜〜〜!!!

団員募集


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com