ブログ
第671回練習(2/11)
2023年2月18日

みなさんこんにちは!

 

クラリネットパートのオリーブです。

実に3〜4年ぶりのブログ担当です。

推しゲーはFINAL FANTASY XIVです。

ヒュラ♀でアーテリスを駆け回っています。

新パッチのメインストーリーが実はまだ終わってないので、Twitterで話題になったヒャダインさんの某曲が聴けていません。

 

FF14は「FFシリーズのテーマパーク」といわれていますので、シリーズ作が好きな人ほどめちゃくちゃ楽しめます。

逆にシリーズをやったことがない人は過去作が気になってリメイクをプレイしたりするほどです。

 

今じゃなくてもなんと通年無料でゲーム2本分のシナリオを体験できるフリートライアルが存在しますので、気になったらとりあえず自分のキャラメイクだけでもまずはしてみてください。おねがいします。ほんとに。今生のお願いです。

 

 

さて、この日もいつものように次の本番に向けての練習であったわけですが、最近は新譜も多く、短いスパンで曲を仕上げなきゃいけない!……みたいなことが続いております。

本番が終わるとその曲たちはしばらく演奏する機会が無くなってしまいますので、なんとも寂しい気持ちになるのです。

LEWOの譜面たちは大体そんな感じですから、また演奏できる日が来たらいいなと思いつつ、毎回の本番演奏がイイものになるよう練習に取り組むのでした。

 

それはさておき、なんと今回の練習から仮入団された方がいらっしゃいます!!!

ようこそLEWOへ!!入団おめでとう!!(仮)

また、前週に引き続き見学にきて下さった方もいらっしゃいました!

興味をもってもらえることは大変嬉しいですねえ。

当団ではまだまだ団員を募集しております。

特にファゴットとコントラバス!!

大大大募集中!!!です!!

既に締め切ったパートもありますが、募集中のパートでご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

募集要項はこちら

 

 

そんなLEWOの演奏会情報は各種SNSで随時発信しておりますので、こちらもあわせてチェックして下さいね!

私のおすすめはLEWO公式LINEアカウントです!

 

そしてしつこいようですが、今年は初めての遠征公演もございます!

 

富山県魚津市にて遠征公演決定

 

日にち:2023年8月12日(土)

開 演:13時〜(予定)

場 所:富山県魚津市 新川文化ホール(ミラージュホール)

 

 

は、初めて行く土地だ〜〜〜〜!!

 

私は旅行が好きなので、こんな形で見知らぬ土地に足を踏み入れるなんてワクワクしかないんですよね…!!

魚津のオススメグルメなんだろうな〜……ツナチャン(1/21ブログ担当)が「水だんごが美味しい」と言ってましたね。買おう。

そんな魚津でたくさんの方にイイ演奏をお届けできるよう、来週も練習がんばります!

 

それではまたお会いしましょう!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com