ブログ
第669回練習(1/28)
2023年2月3日

まみむめも!フルートパートのジェイドです。
FF16コレクターズエディションの予約抽選に当選したものの、メールに気がつかず予約できなかった者ですw。(せっかく繰り上げ当選したのに…)
諦めずにもう一度抽選に参加しようと思います。

さて、本日は来たる富山県魚津市の本番に向けての練習をメインに行いました!
私自身初めて吹く譜面だったので、めちゃくちゃ楽しかったです。
ゲーム音楽ってやっぱりいいですね〜!
早く皆さんに素敵な演奏をお届けできるよう、今のうちに経験値いっぱい稼ぎたいと思います。
どうぞご期待下さい!

早いもので、年を明けたと思ったらもう2月!
2月といえば、やはりゲーム!(笑)
ホグワーツへ入学する方、新たな大陸を冒険する方、はたまたVRの世界へ飛び込む方など様々なゲームライフを満喫されることと思います。
私は世界再生の旅に出かける予定です!
この令和の時代に再びテイルズオブシンフォニアを遊べる喜びを噛み締めてプレイします。
なにとぞ2/16発売のテイルズオブシンフォニアもよろしくお願いします!
(YouTubeのテイルズ公式チャンネルでアニメも配信されてます)

では、寒い日が続きますが、皆様お身体にお気をつけてゲーム&ゲーム音楽ライフ楽しんでください〜


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com