ブログ
第667回練習♭(1/14)
2023年1月21日

こんにちはこんばんは!チューバパートのツナチャンです!

先日1月15日にLEWOミニコンサート@大阪鶴見 を開催し、無事に終演いたしました!!
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました😊
ミニコンサートでは、ドラゴンクエスト・オクトパストラベラー・ポケモンというミニか怪しいくらい盛々の曲目を演奏できてとても楽しかったです!!寒い中、2回の公演どちらも聴いてくださったお客さまもおられ、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました…

ところで、ミニコンサートの2回目の公演では今が旬!ポケットモンスター スカーレット・バイオレットよりメインテーマを演奏しました。

私はバイオレットを本当にちまちま進めています。
元々ゲームをプレイし続けられる時間が極端に短いタイプなので進みが遅いのもあるのですが、なんせポケモンの見た目・名前・タイプが覚えられず、たいへん苦戦しております(楽しい)
今回のタイトルで現時点で103種類も新ポケが増えている時点で大変ですが、加えて恥ずかしながらプレイしたことがあるのは青・剣・アルセウス・バイオレットNew!のため、見たことないやつ!!!が大量に出現します。
見たことないやつ!!!なので相手と戦ってみるまでタイプがわからず、何なら戦ってもよくわかないので勝つのにめちゃくちゃ苦労しています。マサラタウン出身 サトシはすげぇや…

ちなみにホゲータが好きすぎるのでホゲータはずっとホゲータのままです!
そんなこんなでパルデア地方の冒険はまだまだ続きそうです!乞うご期待!

それでは、またみなさまのお目にかかれますことを楽しみにしております、
と締めようとしたのですが、宣伝です!!!

LEWO 富山県魚津市への遠征が決まりました!
曲目や詳細は随時HP・Twitter等でお知らせしますのでお楽しみに🤗

🎷場所:富山県魚津市 新川文化ホール(ミラージュホール)
http://miragehall.jp
🎺日時:2023年8月12日(土)13時開演予定

富山県魚津市にて遠征公演決定

旅行がてらLEWOの演奏をお楽しみいただけると嬉しいです。
魚津市には一度行ったことがあるのですが、
ゲンゲ(魚)と水だんご(スイーツ)がイチオシです!!!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com