ブログ
第663回練習(12/3)
2022年12月10日

じゃん

 

けん

 

ぽん!

 

 

副団長、JP氏の右手に注目が集まる。

決する勝敗、喜ぶ者、うなだれる者、団員は様々な表情を浮かべている。

練習の締めくくりに本日のガチャ運を占う恒例の「JPじゃんけん」である。

 

こんにちは、サックスパートの魔王です。

私は2022年2月に入団依頼、練習に参加する度に欠かさず勝負を挑んでおりまして、

何故このテーマを選んだかを説明する前に戦績をご覧いただきたいましょう。

 

 

33戦 2勝 31敗 (勝率6%)

 

 

お分かり頂けただろうか…

少なすぎで記憶に刻み込まれている勝利の思い出を辿った結果がこれです。

あいこを負けとカウントしても低すぎる勝率…

これはもう何か不思議な力が働いているとしか考えられません(確信)。

しかしながら、最近プレイしているスプラトゥーン3内のガチャでは装備の強化アイテムを大量にゲットできたり

逆に良い引きをしていますので、最近は「負けといた方が本番強くね?」と思う次第であります。

 

さて、12月に入り大阪鶴見でのミニコンサートの本番がまでの練習回数が僅かになりました!

急に冷えましたので風邪をひいたり体を痛めたり、クシャミでぎっくり腰になったり(1敗)しないよう、

体調管理をしっかりしながら一回一回の時間を大切に曲を仕上げて参りますので、

当日をお楽しみにして頂ければと思います!

 

―――――――――――――詳細情報―――――――――――――

開催日時:2023年1月15日(日)13:30〜/16:00〜 (二回公演)
場所  :三井アウトレットパーク大阪鶴見 3Fプラザステージ (アクセスはこちら
備考  :小雨決行、入場無料
ステージ前観客席 約300席
各ステージで一部の曲目が変わります
曲目は順不同です
演奏曲目:

  • ドラゴンクエスト シリーズより
  • ドラゴンクエスト 序曲
  • ドラゴンクエスト2 遥かなる旅路~広野を行く~果てしなき世界
  • ドラゴンクエスト2 この道わが旅
  • ドラゴンクエスト3 冒険の旅
  • ドラゴンクエスト3 おおぞらを飛ぶ
  • ポケットモンスター スカーレット・バイオレット より メインテーマ
  • ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ メドレー
  • オクトパストラベラー メインテーマ
  • …and more!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com